[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

お昼寝しないで頑張る

2008/01/13(日) 14:54:04 [おんも] #

クルマの定期点検へ。
寝るだろうなぁと思っていた二世は、寝ず。
定期点検を待つ間、おんもへ行くことに。

ペットショップを発見し、ふらふらと入る。
うさぎがいて、なんともかわいいこと!
二世は本物のうさぎよりも、写真のうさぎのほうが分かりやすかったらしく。
「だじだじ」と言っていた。

魚売り場へも行ってみて。
こちらは二世は最高に気に入ったらしく。
水槽にはりついていた。

外へ出てみると、えらく寒い。
夫は、しょっちゅうお手洗いへ行っていた。
冬は近くなるものね。

二世はベビーカーから降りようとせず。
電車が見えるとようやく走り出した。
散々走り回り、コンクリートの上で派手にこけて。
おでこにたんこぶを作っていた。
「見ていたら、突然視界から消えて、泣き声が」とは夫の弁。

帰りも寝ず、夜はすとんと寝てくれた。





感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

