[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

たんこぶ

2008/01/14(月) 16:21:41 [一号(二世)] #

夫がお手洗いへ行った。
お水を流した。
出るために、いざドアを開けようとしたときに。

たたたっと二世がお手洗いめがけて走って行った物音がした。


そして。




ベコッ!



というありえない音がして。



「あっ大丈夫か・・・」という夫の声の後に、ひ~、ひ~、ひ~、としゃくりあげた後にうわーーーーんという二世の泣き声。


ドーシタドーシタと見に行ってみると。
やはり、夫の開けたドアと走ってきた二世が正面衝突したらしく。

二世は、夫にしがみついて顔を埋めて大泣き。



へぇん、かわいそうになんて思っていたら。
クルリと二世がこちらを向いた。




へっ!?










スーパーサイヤ人


スーパーサイヤ人??
まるで、スーパーサイヤ人のようだよ。











たんこぶ









感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

