[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

幼稚園の恐怖再び

2008/01/16(水) 16:29:50 [ママ友達] #

公園へ行ったところ、先週幼稚園の説明会へ行ったというママさん親子にまた会った。
説明会は、延々3時間半にもわたったそうで_| ̄|○  


さらに、お稽古バッグやら上履き入れなんてのも、手作りしなければらしく。

ぐあああ

そんなん100円ショップで売ってるやろと言ってみたけれど、売っていないそうで。
あ、そう・・・。

もうもう、めげそう。

小学校の家庭科の授業。
来週は、エプロンを作り上げて提出ですよ、なのに、いまだに型紙~えへへ~なんて子が、クラスに数人いたのではと思うのだけれど。
それは、わ・た・し。

裁縫は、大の苦手。
あんなに苦痛なものはないよぅ。
本読みの刑とどっちかな(悩)

いまだにボタン一つつけるのも大騒ぎ。
ズボンのゴムの取替えは、夫にお願いしているし。


ますます((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルになってしまった。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ







Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

