[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

疲労

2008/01/20(日) 14:43:18 [一号(二世)] #

ようやく穏やかな日曜日。
連日の飲み会の爪痕厳しく、体重は増えるし眠たいしの夫。
かわいそうだなぁ。
夜、お酒を飲むと最近疲れるなぁと言っていた。
世のお父さんがたはどうなんだろう??
飲み会があったりすると、土日は疲れて沈没していたりなんてことは、ないのかなぁ?

二世もなんだか眠たそうで、お昼ご飯も食べずにお昼頃から寝てしまい。
起きた後も、なんだか元気が無く。
おんもへ出かけるも、ベビーカーにしがみつきっぱなしで。

私も頭痛に襲われたりなどして。


家族全員、疲れているのかな。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

