[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

鳩にどんぐりを

2008/01/28(月) 15:25:04 [おんも] #

そんなわけで、今日はおんもは控えめに、お昼寝は起こさない。
午前中、ベビーカーでおんもへ。
どんぐりを割って、中の実を鳩にやったりなどする。
うんと小さくすると、すずめもやってきて食べるのでかわいらしい。
鳥類好きの二世は、喜んで盛んにどんぐりをまいていた。
が、どんぐりを持ったまま走り回って、結果鳩を追い掛け回してしまうので、鳩には逃げられてしまうのだけれど。

遊んでいると、一つ上のおんも派の男の子親子に会う。
いや~大変だったよぅと話すと、昨年そういうコトが何回かあったよ~なんて言っていた。
その彼は、ただひたすらこんこんと寝てしまうという風になっていたらしいけれど。
やはり、遊びすぎだねぇと、納得。

12時頃には家に帰り、お昼ご飯を食べさせてお昼寝を。
1時前には寝てしまい、なんと3時間も寝ていた。
夜は夜で、寝つきは多少悪かったものの、なんだかんだ寝ていた。
しかし、元気になってくれてヨカッタ。
私がダメージを受けてしまい、毎日グッタリ。
この疲労は、いつになったら抜けるのやら。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ







Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

