[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

真似っこ

2008/02/01(金) 13:51:47 [一号(二世)] #

「食べる」と言うのでやったら首を横にふり。
いらないのねと引っ込めると「食べる」と言い。
再びやったら首を横にふり。
いらないのねと引っ込めると「食べる」と言い。

以下、同じことの繰り返し。

堪忍袋の緒が切れて「いい加減にしなさい」と怒ったら。
きんきんした声で「なにー」と言われた。

( ゚д゚)ハッ!


この言い方、口調、きんきん度合い。

まさに私_| ̄|○  

真似っこ二世、真似ばかりする。
ということは、いつも「なにー」と、ガミガミ言ってばかりなんだなぁ私は(´-ω-`)


---------- キリトリ -----------

鼻が詰まっているような二世。
夜寝る時、苦しいのかたびたび起きたりする。
なんなんだろう?風邪かな(-_-)



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ









Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

