[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2008/02/03(日) 14:12:05 [一号(二世)] #

また雪が降った。
パンがなくなってしまいそうなこともあり、外を歩いて買出しに行こうかと。
二世も歩くかと思ったけれど、元気がなく。
ベビーカーに乗りっぱなし。
ベビーカーに乗ってくれるのはいいけれど、べちゃべちゃの雪で車輪を取られてしまい、非常に押しにくい(怒)
「降りないの?遊ばないの?」と何度聞いても首を横に振るばかり。

具合でも悪いのか。


午後遅くなって、ようやくお昼寝を始めた二世。
お昼寝から起きると、鼻詰まりが少し良くなってきているような。
夫は、昨夜の疲れからか、昼寝を3回もしていた。
もうその様子は新生児。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

