[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

電車好き

2008/04/10(木) 16:50:11 [乗り物] #

ますます電車が好きな二世。
遊ぶときは、「がいんがいん」(がたんがたん)と言って、電車の動く真似をしている。
ってなことを一日中。
ま~~ったく興味のない私には、何が面白いんだか・・・状態。
このまま、鉄っちゃんへの道を歩むのかなぁ(遠い目)
ま、小学生くらいになったら、時刻表を片手におばーちゃんの家なんかに一人で行ってくれないかと期待。



スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

なるほど
うちは、車派!前は車も電車も同じぐらい好きだったけど、断然車派になってきたよ。
うちも一日中、ミニカーをどこかに並べては、「駐車場ごっこ」してる。何が楽しいんだかねえ。
鉄っちゃん、いい趣味だと思うよ。うん。少なくとも、ヒーローショーとか見に連れて行かされるよりは、親は楽だし。

2008/04/11(金) 15:42:03 | URL | みゆきママ [ 編集]

本当にね~
みゆきママさん
コタくん、クルマ派になったんだよね~。
ウチも駐車場の真似、やってるよ~。子供って、よく見てるよね。
そうそう、戦隊モノにだけは行かないでと願っちゃうよねぇ。
親としては、少しでも付き合いやすいもののほうがいいものね。

2008/04/19(土) 15:08:22 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

