[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

連休

2008/05/09(金) 11:43:32 [一号(二世)] #

20080509114330
ああ、もう5月なのか。
というか、いつまで実家にいるんだ?私は。
両親が所用で不在になり、連休は夫と二世と三人で実家で暮らすという、なんともまあオカシなことに。
父のクルマを借りて、近くの天文台へ(行きたい!という夫の強い希望により)
山の頂上なんだけどなぁと、嫌~な予感がしたけれども、やはり凄い山道。
いろは坂以上じゃなかろうか(泣)
案の定、乗り物酔い…。
天文台そのものは楽しかったので、次回は弁当持ってふもとから歩こうかな。二世、頑張っておくれよ。
帰りは、また酔ったらという恐怖で、思わず運転してしまった。
やや、山道なんて運転した事なかったけれど、自分で運転すると酔わないものだ。
まだ明るいうちで良かった。
こういう時、免許を取って良かったなと心底思う。

暑かった連休、お堀へ行くと、水鳥がいた(写真)
人間に慣れていて、逃げようとせず。
食べ物を要求していた。
しかし暑かった…。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


まだご実家なんですね。いいな~いいな~。
こっちはすっごく暑くなったり、いきなり寒くなったりですが、そちらはいかがですか?体調崩さないように…。
いきなり山道の運転!?すごい、怖くなかったですか?
ああ~久しぶりにお会いしたいです~。

2008/05/12(月) 16:30:44 | URL | みゆきママ [ 編集]


まだ実家にお世話になってしまってて(汗)
そろそろ社会復帰せねば、せねば!
こちらは真夏のようで、暑くて暑くて…。
山道は、幸い対向車がこなかったのでナントカって感じです。
も~あんなトコをバックで下がるなんて無理(-"-;)
でも、デパートの立体駐車場をぐるぐる降りるのよりは怖くなかったかな(遠い目)
本当、会いたい!勝手ながら、先日の夢にみゆきママさんが登場したんだよぅ。
アノ街の東口でバッタリっていう(笑)

2008/05/19(月) 14:10:44 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

