[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

金太郎

2008/06/23(月) 15:20:18 [お出かけ] #

数ヶ月前から頼まれていた録音仕事へ。
二世を妊娠中に~が最後なので、およそ三年ぶりか・・・。

二世と夫を線路の見えるところに置いてきて、出かける。
ああ、一人で山手線に乗るなんて久しぶりだなぁ。
近況報告などしつつ、サクッと終了し、二世と夫と合流。
二世は、電車を見て喜んでいたらしい。

その時、タタタン タタタン、という耳慣れない音がし、ナンダロウと見てみると、貨物列車。
目の前をEH500型の金太郎が通った。

おぉ。


でもやはり、ディーゼル機関車のDD51を生で見てみたいな。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


おつかれさま!
サクっと終了ってすごいことだ~
金太郎って知らないので調査してみる

2008/07/01(火) 15:38:40 | URL | キョコ [ 編集]


>>キョコちゃん
録音は、エンジニアとの相性もあるよね。
金太郎はね、「EH500」で検索してみて♪

2008/07/02(水) 14:59:08 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

