[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

運動会へ

2008/06/24(火) 20:37:15 [お出かけ] #

近くの幼稚園の運動会を見に行ってきた。
昨年、よく公園で遊んでいた子達は、実は二世よりも1学年上で。
そんな子達が入園した幼稚園へ。

未就園児も参加できるかけっこがあったけれど、二世は走るなんてとんでもなく、歩くだけで景品も怖がって手を出さず。
内弁慶っぷりを発揮していた。
赤信号のところで走るイツモみたいに走ってくれりゃいいものを(´-ω-`)

午前中だけで帰ってきたけれど、幼稚園くらいの年齢になると体力もついてくるんだなぁと先が恐ろしくなったり。
もしかしたら、来年夫が転勤になるかもしれず、幼稚園はどうするか考え中で。
でも、この辺りは公立の幼稚園がなく、制服だのなんだのを用意した挙句に転勤だったらアホらしいなぁ。
多分、面倒くさがりの我が家は、三年保育にはしないんだろうななんて。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ






スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


お久しぶりでございます。
まさにうちも同じ理由で幼稚園をどうするものか考え中。
でもたくましさを身に付けるためにも幼稚園は来春から・・とも思っています。
初期費用かかりますよね~びっくり。
うちも公立は遠いので私立から選ぶ事になりそうです。
あぁ~幼稚園費用無料にならないかなぁ~?!

2008/06/29(日) 22:48:38 | URL | いちご [ 編集]


>>いちごさん
おぉ、そうでしたか。
公立と私立の金額の違いったらビックリ!ですよね。
しかも、人気のある幼稚園だと、徹夜で並ぶとか、抽選だとか色々で。
幼稚園費用、せめてもう少し安くなればいいのになぁ。

2008/07/02(水) 14:56:49 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

