[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

同級生と

2008/07/23(水) 11:49:27 [お出かけ] #

中学時代に仲の良かった同級生が、意外と近所に住んでいる、ということで、出かける。
彼女は、2007年4月に女の子を出産している。
1歳過ぎかぁ・・・大変そうだ。

結構な日差しに、日傘でもさそうと思って広げると、骨が数本バラバラッと_| ̄|○  
ドーシテこういうときに壊れるのでしょう。

めげてしまって、最寄り駅までバスに乗った。
しか~し、バスは混んでおり。
ベビーカーをたたんでみたところで、二世は抱っこ抱っこだし(´-ω-`)
無理矢理座席に座らせたけれど、バスは大変だなぁ。


同級生と合流し、お昼を。
二世は、小さい子に人見知りをしてしまい、ベビーカーから降りないと言い張り大変だった。
もぅヽ(`Д´)ノ
同級生は、昔と変わらなくて、結婚して変わったというところもなく。
やはり、子供が居ないときから仲の良い相手は良いね。
そもそもトモダチとは、そういうものなんだろうなぁと。

1歳の彼女は、割とすんなりお昼寝をし。
二世もお昼寝を始め。
久しぶりにお茶などを飲んだ。

さすがの暑がりの私でも、デパートに5時間以上滞在すると、冷えるものだね。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ










Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

