[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

雷雨その後

2008/08/02(土) 14:37:45 [生活] #

先日の雷雨は凄かったらしく。
後日気がついてみると、ベランダに置いていたものが、色々となくなっていた。
夫のサンダルが片方なくなっており。
私のサンダルも、排水溝付近に流されていたので、もしかして思ってお隣さんを訪問したところ、やはり夫のサンダルはお隣さんに流されており。
「二世クンのだと思いますが、シャベルはさらにお隣さんに流れていっていましたょ」と教えていただき。
シャベルがなくなっていることに、気がつかなかった_| ̄|○

さらにお隣さんのところに二世のシャベルはあり。

やー凄い雨だったんだなー。
ウサギがびしょ濡れになっていたわけだ。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

