[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

一年ぶり

2008/08/08(金) 15:47:13 [お出かけ] #

朝からお腹がアヤシゲな感じで、ぴ~~っと下す。
サーロイン、ああサーロイン。・゚・(ノд`)・゚・。


一年ぶりに、kyこちゃんに会う。
毎度毎度遠路はるばる、近所までご足労願って申し訳ない。
暑い日だった、駅まで歩いたけれど殺人的だな、あれは。
ベビーカーを押しながら歩くと、ぜぇはぁという感じ。
顔が、汗かいてスジになってたょ(´-ω-`)
今度から、並んでバスに乗ろうと思った。

駅につくと、ぐらぐらと揺れた。
地震だ(怖)

お茶しかしたことのないお店へ行ってみたけれど、ランチも美味しかった。
もう一度行きたいな、と。
二世は、お水をひっくり返したりと存分にやってくれた(´-ω-`)

夕方になり、夫が仕事終わりに合流できるかもということで、移動。
無事に合流し、楽しい時間を過ごす。

いやはや、二世がいると一つの話を続けて話せない_| ̄|○
本二冊と電車のおもちゃだけではダメだなぁ。
外出時のおもちゃ類を、何か考えねばだ。
椅子に座ってホッとすると、「ねぇ、そろそろいこうよ」とかナントカおっしゃるし。
アナタはベビーカーで座りっぱなしでイイのでしょうが(-_-)

そういえば、夫とkyこちゃんは、今日を含めて二回しか会ったことがなかったのか。
もっと昔からの知り合いのようだ。
楽しかった。

そういえば二世は、「合流しようよ」と盛んに言っていた。

感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ








Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

