[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

洗濯物の選択

2008/08/05(火) 16:01:15 [家事] #

買い物へ繰り出す。
アヤシゲな空模様だったし、他の地域で雨が降り出している様子だったし、この間は降られたし_| ̄|○  
洗濯物は、取り込んで除湿機をかけて出かける。

駅までは降っていなかったけれど、目的地に到着する頃には土砂降り。
偉業を成し遂げた気分。


帰り道、魚屋さんに寄ってうなぎを。
今年は、うなぎを食べても胃がもたれないし、調子がよくなるような。
うなぎの翌日は、比較的元気に過ごせるような気がする。
座り込んだりすることが少ない気が・・・。


太れますように。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


先日はありがと~

うなぎ効くよね! ビタミンC以外の栄養素網羅らしい

2008/08/18(月) 11:55:28 | URL | キョコ [ 編集]


キョコちゃん

こちらこそご足労ありがとう!!

うなぎって、そんなに栄養があったとは・・・。
道理で元気になれると思っただよ~。

2008/08/19(火) 09:26:16 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

