[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

サーロイン

2008/08/07(木) 16:06:03 [私の体調] #

今週は、うなぎに引き続きステーキを。
150グラムだったら大丈夫かなと、奮発してサーロインを。
(宅配で、少し安くなっていたので)

美味しかった。
二世も、半分くらいは食べていた。
私も、頭が痛くなることがなかったので、調子に乗って二世の残した分をほんの少し追加したりなどして。

今日は、大丈夫かもと思い、就寝。


しばらくすると、お腹に違和感がっ。


あああ、お腹が痛~い(涙)


冷や汗が出てくるのをこらえながら、うううとうなる。
気がつくと、うとうと寝ていたようで、先ほどより20分ほど経過していた。
さっきよりも下腹方面が痛く、ぎゅるるるるというアヤシゲな音。



ヽ(`Д´)ノ



下痢になってしまった_| ̄|○




そういえば、一年前もステーキ(サーロイン)を食べて下痢になったんだった。
もう、サーロインを受け付けない身体になっちゃったのかしらん(号泣)




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

