[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

遠い

2008/08/20(水) 15:37:45 [お出かけ] #

両親が、仕事の関係でやってきているというので、都会へ。
夫がいたからこそ出かけられたけれど、遠かった。
暑かったし、バリアフリーじゃないところがたくさんで結構大変だった。

二世は、ベビーカーから降りようとせず、困ったものだ。
しかし、疲れると歩かなくなって抱っこだし、歩いても遅いし、寝るしで、ベビーカーは手放せないし(悩)


妹もやってきたので、夕飯を一緒に。
電車の見えるお店だったので、二世は機嫌よく過ごしており、比較的ゆっくりできたかな。
しかし帰りの電車が帰宅ラッシュでもみくちゃだった。
二世はベビーカーの中で寝るし、雨は降ってくるしで、ヨレヨレだった。

が、あんな遅い時間に外にいたのは何年ぶりだろうか、遅い時間の電車も新鮮だった。


一人(+子供)だったら、出かけなかったかなぁ。

感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

