[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

お昼寝

2008/08/13(水) 08:32:00 [一号(二世)] #

夜、なかなか寝ない二世。
お昼寝をしなかった日は、9時半ごろには寝るのだけれど。
ウッカリお昼寝をしてしまった日などは、夜は寝ず。
お昼寝も、2時間とか、下手すると3時間とか寝てしまい。
途中で起こせばいいのかもしれないけれど、寝ている間だけの平穏を自ら壊す勇気がなく、なかなか起こせないダメ母。
お昼寝をしてしまうと、たいてい11時ごろまでは起きている。
一人で布団に行っていたのは過去の話で、「ねーねー いっしょに ねようよ」と言って、うるさくつきまとう。



出かけた時など、5時近くから寝る時があり、1時間くらいで無理矢理起こしているけれど、そういうときでも夜は寝ない。
なので、お昼寝は必要ないのだろうなぁ(´-ω-`)


でも、朝から晩までべったり付き合う気力も体力もなく。
うぅむ。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ








Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

