[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

お洒落な街

2008/08/24(日) 12:05:21 [お出かけ] #

雨だったのに、行った事のないD官山へ繰り出す。
なんだかとってもお洒落な街で~というイメージが。

が、現実は厳しかった_| ̄|○  
坂と階段の街だった。
ベビーカーに乗せてしまった二世は、がんとして降りず。
殆どのお店の入り口には階段があり。
街中も、ふ~ふ~言いながらベビーカーを押さねばならず。

さらにさらに、トイレが殆ど見当たらず、トイレ難民になってしまった。
大きな建物などを、あらかじめチェックしておかねばなんだろうな、きっと。

一人で身軽だったら、もう一度行ってみたいかな。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

