[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

また雷

2008/08/29(金) 12:16:23 [生活] #

なんだか凄い寝不足で、起床。
夫よ、気をつけて。

昼間はずっと雨という予報だったけれど、フタを開けてみたら結構晴れ間が広がった。
ある程度洗濯をし、おんもへ。
が、蚊が凄い、凄い。

お昼寝をしなかった二世、早めに夕飯を食べさせて、お風呂に。
お風呂に入る頃から、雷がゴロゴロいいだし、豪雨が。
出かけているときでなくて良かったなぁ。
外を歩いているときだったら、二世は絶対「抱っこ」になってしまうだろうし(´-ω-`)

お風呂から出ても、酷い天気は続いていた。
そして、トイレの水が流れず。
あまりに雨量が多いので、排水できないのか・・・。


「かみなり こわい」と言っていた二世も、ようやく寝て。
凄い天気だなぁ・・・。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

