[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

美容院

2008/09/06(土) 15:40:05 [お出かけ] #

美容院へ。
普段は、夫は適当な理髪店へ行くのだけれど、今回一緒に散髪をしてもらうことに。
順番に二世を見ようという魂胆。

先に夫が散髪。
その間、二世をおんもへ連れて行き、ついでにお洒落なお店を見てまわったのだけれど。
ドーシテ二世は、下に敷いてある石とか、そういう大人だったら何も気にしないようなところばかり注目して荒らしてくれるんだろうか(´-ω-`)
ゆっくりお買い物は、ますます大変だなぁ。
ベビーカーに縛り付けたら、それはそれでうるさいんだろうし。
お買い物のための下見ってものができなくなってきている。
ううう。

暑い日で、持参した水筒が空っぽになるほど。
私が切っている間は、夫が二世を見てくれた。
結局、抱っこ抱っこだったらしく(´-ω-`)

眠たくなった二世は、不条理な発言ばかり。
不条理二世だ。
しかし、しっかりお茶に付き合い、電車に乗るまでは起きていて。
電車の中でもなかなか寝ず、最後の最後に寝た_| ̄|○  


あああ、夜寝ない_| ̄|○  



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ









Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

