[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

3歳

2008/09/26(金) 19:20:10 [行事] #

二世の三歳のお誕生日。
ばったばったな一日だったけれど、二世の好物の秋刀魚を買って、ケーキも準備。
今回、お初のチョコレートケーキにしてみたけれど、喜んで食べていた二世。
ふぅん、チョコレートも普通に食べるのね。

プレゼントは、本を数冊と、パズル。







感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

ええっ。
な~んだ、いってくれたらいいのにぃ。みずくさいなぁ。
おめでとうございます。
きっと秀さんも喜びます。
実はクラスを変えて、今同じクラスなんですよ。
私も仕事が忙しくてなかなか行けてないんですけどね。

いいですね、ザネリの代わりに少子化に貢献してください。

うちの職場の医者も自分が出産したわけでもないのに
奥さんが出産してからボソッと産まれたとかいっていた人がいました。
そのくせに私には「今回が子作り旅行?」とかセクハラまがいですよ。(一人でいったのに・・・怒)

なかなか踏み切れませんが、来年31なのでそのうち頑張ります。

2008/10/04(土) 22:50:55 | URL | ザネリ [ 編集]


ザネリさん
おぉ~ひでさんと同じクラスに!
楽しめてマスカ~?

男の人って、産まれてから実感するのかな?って思いますよ。
妊娠して大変なのって、やっぱり女性だしぃぃ。
出産だって大変だしぃぃ。

旅行、いいなぁ。
フットワークの軽いザネリさんを、見習いたいです。

2008/10/11(土) 18:50:43 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

