[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ここにきて

2008/10/16(木) 08:57:34 [一号(二世)] #

20081016085730
高齢の祖母の状態が酷く、母の苦労がたえない。
健康状態が悪いのではなく、軽い認知症があるようで、それに不随する様々なことが問題となっている。
今回、母が来なかったら、後々大変なことになっていたのでは…?というような。
私のお産どころでなく、役所や弁護士相談に奔走する日々。
二世が足かせになり、これまた大変だったり。

早まる、早まると言われていたお産は、早まる気配がなく。
元々の周期で計算した予定日は30日頃なのだけれども、途中で修正した予定日が21日で、それより早く出るなんて好都合なことがあるはずが…と思っていたけれど、やっぱりね…。
まだ外には出したくないという先生のご意向で、39週にもかかわらずウテメリン(お腹の張り止め)が出ましたょ(驚)
ウテメリンって、37週以前に飲むおクスリだったような…?
使いようなのかしら。貧血も酷く、鉄剤を飲まねばなのだけれども、飲むと気持ち悪くなるとゴネて注射にしてもらい。

はやく出してはやく自宅に帰りたいのに。
思い通りには、いかないものだね。
と、ぶ~たれながら街を歩いていたら、ねずみバスに遭遇。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

