[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

真夏の頃

2008/10/14(火) 15:20:15 [妊娠] #

真夏の頃、二世を連れての妊婦検診は結構大変だった。
ウチの近所に、分娩を扱っている病院は数軒しかなく。
そんなところは、メチャ混んでいるので、分娩を扱っていない病院へ行っていた。
が、最寄り駅界隈には一軒しかなく、そちらもなかなか混んでいた。
二世を連れて行くのは、なかなかしんどかった。
ぎゃわわしているのを、無理やり引っ張って行ったりなどして、ひーふー、仕方が無いって感じで。
汗をかいてしまうからか、食べてもなかなか体重が増えず、涙目だった。
例年、夏は痩せてしまうので、無理もないのかな・・・。



お腹は二世の時と同じく小さく、外から見ると妊婦だということが分からないくらいだった(のかな)
臨月にして、子宮底長は27cmで、腹囲は84.5cmから大きくならず。
二世の時の最大が、子宮底長30cmで、腹囲は85cmだったので、今回のほうが小さいの?かな・・・。





感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ







スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

