[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

体重

2008/10/30(木) 14:26:26 [二号] #

退院するときに、地域の新生児訪問をお願いしておいた。
電話がかかってきて、体重計を持った保健師さんがやってきた。
寝ていた赤ん坊の洋服を脱がせて体重計に乗せてみたところ。


2,920g


はっΣ(´д`ノ)ノ



10/20に産まれたときが3,150g
10/24に退院のときが、3,000g


減ってますがな_| ̄|○  


二世がうるさく、やいのやいのぶんぶん一日中言っており、なかなか眠れない様子の赤ん坊。
ふと気がつくと、5時間くらい続けて寝ていたりするし。
新生児って、こんなに寝ていたカシラなんて思っていたけれど、ソレはどうやら違うようで(汗)

日中は、起こしてでも2時間おきくらいに授乳するようにとのことで。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ








Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

