[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

寒い

2008/11/12(水) 15:13:58 [生活] #

しかし寒い。
寒いよぅ。

最低気温が2度とかで、最高気温が10度いかない毎日。
古い日本家屋の一戸建てなので、夜の寒いこと。
私は、パジャマを二枚重ねて着たりとか。

来週には雪が降るようで、いよいよ冬だなぁと。

二世の時より、体調の戻りは良いようで。
二世の時は、動かなかったので、胃腸の調子が悪かったなぁ。
今は、どうしても動かないわけにはいかず・・・という感じ。

そして、忘れられている赤ん坊。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

