[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ベビーカー

2008/11/19(水) 12:09:49 [ベビー用品(抱っこ紐・ベビーカーその他)] #

色々とゴタゴタが続き、実母と夫は、日帰りでついこの間までいた里帰り先へ行くことに。
一号(二世)も一緒に行く予定だったけれど、予想以上に一号がくたびれているようすだったので、一号&二号と私は留守番。

朝もはように出発して、帰宅したのは夕飯時。
何故か妹まで増えていて、なんだかな・・・。

それでもまだまだゴタゴタは片付かないようで。


夕方、一号と二号を連れておんもへ。
二号は、初めてベビーカーに乗せた。
このA型ベビーカーは、一号のお古。
今年の夏、着脱シートを洗濯しようとしたところ、外れなくなってしまい、コ○ビさんに連絡をした。
結局ベビーカーを送って修理ということになり、大騒ぎして荷造りをした。
いやぁ・・・お腹が大きくて大変だったこと・・・。
結果、着脱シートは、以前私が着脱をした際に、チャックを無理にこじ開けたのが原因で山が少しつぶれていたのが原因とか。
それ以外に、前輪&後輪のブレーキの摩滅。そしてハンドルのぐらつきのほうが問題だとか。
有償で修理可能ということで、修理、交換をお願いした。
やはり一人使うと、ベビーカーは痛むんだなぁ。
コ○ビさん、良い会社です。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ






スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

