[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

足 (生後185日 6ヶ月と4日)

2006/03/30(木) 21:01:12 [一号(二世)] #

晴れるという予報で、ここぞとばかりに洗濯をしたら、曇ってきて。
最後には小雨がパラついて、ショックだった。


親子のビクスというチラシを見つけたのが、先月の終わりのころ。
6ヶ月から、ということだったので、果敢に申し込みをしてみた。
どうも、自治体?の関係のようで、お値段が妙に安い。
まあ、いいか。

そして、当選通知の葉書(往復はがきの片割れ)が、やってきた。
知り合いママにも、この親子のビクスのことを伝え、彼女も申し込みをしたのだけれど、ハズれてしまったとか。
クジ運は、トコトン悪い私なのだけれど、どうして当選したのだか。

申し込みに来るようにという記載があったので、申し込みに。
係りの人のおっしゃるには、なんだか結構な倍率だったとか。
3~4倍はあったでしょうか、とのことだった。

そうなのか。


---------- キリトリ -----------

割と気に入っている部分。



足先



寝ている二世の足先が、布団から出ているの図。
凄い形になっているなぁ。





そろそろソロソロと布団をめくると。





足




上は、こんな風になっているのか。





感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment

かわいいよう!
あんよ、かわいすぎです!改めて見ると、ほんと可愛いですよね。
私はこのムチムチあんよが好きで、よくモニモ二触ってます。ダンナは息子に、「いつか食われるぞー」と言ってますが。

親子ビクス、当選おめでとうございます!すごい人気みたいですね。うちも当選してラッキーだったのかな?

2006/03/31(金) 23:25:00 | URL | ムーミンパパ [ 編集]

そうそう!!
この足、M字開脚?私も大好き~(*^▽^*)ノ
さらに、手はバンザイだったら最高!!!
そういえば前に本か何かで、赤ちゃんは上半身はWの形、下半身はMの形が1番リラックスできるって書いてあったような…
二世くん、今度はステキな太ももも見せてねぇ( ̄ー ̄)v

2006/03/31(金) 23:50:20 | URL | モリママ [ 編集]

あんよ~
 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
あんよ、可愛いですよね。
あんよの形が、チョコンという感じで好きです。
コタローくん、モニモニ触られるのが、結構お気に入りかもしれませんよ~ぅ。

親子ビクス、凄い人気のようでした!
ラッキーなんだと思いますよ~。

 ◆◆モリママさん◆◆
足、可愛いですヨネっ。
赤ちゃん、ヽ(´ー`)ノバンザーイして寝るのが、一番リラックスなんですなぁ。

太ももは、ロンパースになったらド~んと(笑)

2006/04/01(土) 21:05:25 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

