[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

インフルエンザ予防接種(一回目)

2008/11/21(金) 14:51:12 [病院・病気・注射・健診] #

午前中、実母が帰った。
今回は(も)、お世話になってしまったなぁ。
一号は、じょびあーちゅわん(おばーちゃん)に、バイバイをしそびれて、泣いていた。
ま、いつもの「バイバイしない」と言った後で、「バイバイする~(泣)」という、後の祭りパターンなのだけれど(´-ω-`)


退院のときに先生に伺ったところ、産後一ヶ月経てばインフルエンザの予防接種可能ということで、予約を。
一号(二世)は、一回目。
夫が自由になる日だったので、助かった。
二号はベビーカーに乗せて行く。

夫、一号、私の順番でチックンを。
泣くな、と思った一号は泣かず。
どーしちゃったのでしょう。
今までは、注射部屋に入るだけで大泣きだったのに。

二号の目やにのことを先生に質問してみた。
涙の管が、うまく通っていないせいで、そういうことを繰り返すのでしょうとのことで。
ドーシテも気になるようだったら、眼科へ・・・といった感じだったので、ま、眼医者は行かなくてもいいかなと(面倒)


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

