[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

夜中に起きる回数と母乳

2008/11/23(日) 15:07:34 [二号] #

今回、一号(二世)のときよりも母乳が出ているようで。
私の体重が、一号のときよりも3キロほど重たい。
体重って、偉大なのね。
確か一号のときは、夕方~夜がミルクで、それ以外が母乳といった感じだった。
この時期は、多いときで一日300mlくらいはミルクを足していたような記憶がある。
そして夜中の授乳は、母乳でまかなっていた。

今回は、夕方にミルクを足さなくてもいいようで(今のところ)
お風呂のあとだけ、ミルクにし、ひとしきり泣いてぎゃわわをして、母乳を少してんてんと吸って寝る~という様子で。
夜中は、2時前に起きちゃったときは、母乳にしてみたり。
4時以降に起きたときは、ミルクにしてみたりとなかなか定まらない。
というか、この時期は夜中に二回も起きるのか・・・。
と、一号の時のノートを出してみると、この時期は一度しか起きない日が殆どのようで。
たまに二回起きたときもあったようだけれど・・・。
一度も起きずに朝まで寝ているなんてときもあったようで。

個人差があるのかなー(悩)


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

