[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

はように

2008/11/27(木) 10:11:27 [考え事] #

一号と二号、どちらか片方しかいなければ随分楽なのにな、と思う場面多し。
世の中、双子さん三つ子さんの親御さんは、もっともっと大変なのだろうと思うけれど。
へたれな私にとっては、増えたのがとても負担でならない。

一号が、私の嫌いな子供年齢に差し掛かってきているというのもあるのかもしれない。
「子供」ってものが嫌いなのだけれど、ナニが嫌いなんだろうと考えてみると。
すぐ具合悪くなる。
予告なく吐く。
うるさい。
などなど考えたらキリがない。

というか、私も子供だったのに、コレは酷い言い草だ(汗)

自分の子供は可愛いなんて思えることもなく。

赤ちゃんに癒されます~なんて言ってみたいょ、だし。

明日目が覚めたら、成人していて自活して独り暮らしでもしていてくれればいいのになんて思う日々。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ






Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

