[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

出張サポート

2008/12/13(土) 10:22:49 [一号(二世)の体調] #

PCって、デフォルトでCD-Rにデータが焼けるものなのね。
ということを最近知った。
6年ほど前にPCを買ったときに、デフォルトで焼けず、それまでPCなど触ったことが無かった私は、まぁそんなもんなのかと思った。
それで、焼くソフトというものを購入し、それで今まで焼いていたのだけれど。
なんだかそのソフトを使うとPCの具合が悪くなる。
青い画面が出てしまい、強制的に電源を切る以外なくなってしまう。
夫は、PCごと買い換えろと言うけれど、どこか直せば使えるのかも知れないし・・・。
と、昔の知り合いの方に出張サポートをお願いした。

買い物がてらに駅までお迎えに。
サポートの方には、助手席に乗っていただき、私は後部座席のチャイルドシートの間に無理矢理座ったけれど。

酔う_| ̄|○  

狭い、というか座れる場所じゃないね、アレは。
乗車定員5人のクルマにチャイルドシートを二つつけたら、大人は二人が限界かも。
皆さん、どうしているのでしょうか。

早速PCを見ていただいたところ、何故か焼ける。
が、動作はおかしい。
「じゃんっ」という音がして、出来ません印が出てくるし。


新しいソフトをインストールしていただき。
私は夕飯の支度をしたり、二号の授乳に追われたりとてんてこ舞い。
一号(二世)は、お客さんに大興奮して、走り回ってはしゃいでも~大変。
コンピュータのサポートのみならず、一号のサポートまでしていただいて、申し訳ない・・・。



コンピュータの調子も良くなり、夕飯を。
すると、なんだか一号の様子がおかしい。
食べるには食べるのだけれど、真っ赤な顔をして目がトロンとして、あちこち痛いと言うし。
目が涙目で、ピカピカするとか言っているし。
コレは・・・と思って熱を測ってみると。

38度2分


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



ということで、寝かせた。
そういえば、ここ一週間、いや、10日だったか昼寝をせずに、朝から晩まで騒いでいたなぁ。
ここ数日は、夕方になると、床に突っ伏してうとうとしているようなそぶりもあったし。
遊びすぎだろうなぁ。


サポートの方には、色々とご迷惑をかけてしまい、申し訳ないです。
しかし大人だけ、デザートを食べたりなどして、サヨウナラを。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

