[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

荷造り (生後186日 6ヶ月と5日)

2006/03/31(金) 15:08:54 [家事] #

夫が1週間ほど出張で不在のため。明後日から、2週間ほど実家へ行くことに。
二世と2人きりで、というのも良いのだけれど。
イキナリ二世の具合が悪くなったらオロオロだなぁなどと考えて。
へたれだ。

手持ちの荷物は極力少なくしようと、荷物を出すことに。
明日出そうと思っていたのだけれど、今日出さないと、明後日には着かないらしい。
遠いな。

アレコレ考えていると、考えがまとまらず。
適当に、ウチではダレも飲まない酒ビンなどを入れる。
数時間ほどして、荷物ができた。
できたので、ガムテープで止めた。

あ。

と、思ったことがあり、またガムテープを剥がして荷物を入れ替えたり。
なんだか段取りが悪くて、情けなくなってくる。

どうにか荷物が出来上がったので、持ってみた。
重たい。
下の方で、お酒がチャプチャプいっている。

どうにか段取りがついたので、お出かけ。
お買い物などに出歩いていると、ヤタラに知り合いママに遭遇。
合計3組の知り合いママに、遭遇した。
皆、出かける方面と時間帯が似通っている、ということなのかな。

ここ最近、花粉症がまた悪化している感じがする。
鼻が詰まって、苦しくて仕方が無い。
花粉症、イツになったら楽になるのやら。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

