[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

まだお熱

2008/12/14(日) 10:37:21 [一号(二世)の体調] #

昨晩は、何回もおしっこに起きた一号。
熱があると、おしっこがしたい感じになるんだろうなぁ。

朝起きると、熱は39度になっていた。

それでも、昨晩よりは元気そうな感じになっている。
熱は、上がるときが具合悪いので、もう上がりきったということかな・・・。

日中は、37度~38度をウロウロする熱。
10日に受けたインフルエンザの予防接種で~と一瞬考えたけれど、日にちも経っているし違うだろうなぁ。
やはり、疲れが出たのかな。

どうせおんもへ行かないのならと、面倒な年賀状を。
年賀状、もうやめたい。



夜になると、少し熱が下がってきた様子で。
歌を歌い始めたので、少しはマトモになってきているのかな。

なんだかんだ晩ご飯は、普通に食べていた。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

