[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

インフルエンザ予防接種(二回目)

2008/12/10(水) 10:46:50 [病院・病気・注射・健診] #

インフルエンザの予防接種に。
夫に二号を見ていてもらい(というか、在宅していただけ)
久しぶりに自転車を出した。

が、ヘルメットが小さくなってしまった一号(二世)
大きいサイズも買ってあったので、ソレを出した。
なんとまぁ乗らない間にヘルメットが小さくなるなんて。
確か自転車に乗るのは、今年の2月以来だ。

この近辺は、自転車が便利な地域だなぁ。
そういえば里帰りしていた祖母宅近辺では、自転車を見かけることは殆どなく。
街に出れば、それなりに自転車は走っていたけれど。
きっと祖母宅近辺は、山道だし、距離も半端なく遠いので、自転車を使うことがないんだろうなぁ。


久しぶりの自転車にガクブルだったけれど、なんとか乗れてヨカッタ。
注射は、今回も泣かなかった。
ドーシタのでしょう・・・。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

