[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

おしり

2008/11/25(火) 10:56:32 [二号] #

オムツを、ぼちぼちSサイズに。
オムツかぶれの酷かった二号も、少しずつお尻が綺麗になってきているような。
最初は、血が出たりなどしてかなり酷い様子だった。
ウンさんの回数が多く(多分)、オムツを開けるたびにウンさんがいる状態だったので、それも原因の
一つだったのかなぁと。
この時期は、全員そんな様子なのかと思ったら、便秘気味のお子さんもおいでのようで。
綿棒でこちょこちょしないと出ない、とか聞くとへぇとびっくり。

最近、少しウンさんがまとまって出るようになってきたようで、お尻も良くなってくれればな。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

