[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

夫の実家でも

2008/12/03(水) 11:35:19 [] #

一ヶ月ほど前から、夫の実家でゴタゴタが発生し、大変な毎日を過ごしている。
私の里帰り先でもゴタゴタがあり、自宅に帰ってきたら、夫のほうのゴタゴタが本格化し。
いつも後回しになってしまい、なんだかかわいそうな二号。

そのゴタゴタ関係で、夫の帰りが遅い。
先に寝てしまえばいいのだろうけれど、どうも帰ってきた気配で起きてしまって、ソレがかえって疲れるので、夫が帰宅するまで寝付けず。
しかし、遅く帰ってきた夫は、遅くまで起きていたりなどして。

なんだか昼間はおんもへ行きで、かなり疲れているような気がする>自分。

そういえば独身時代、レギュラーの仕事が夜遅かったため、なかなか寝る雰囲気になれず、夜更かしの毎日を過ごしていた私。
数ヶ月して、物凄く体調を崩したんだった・・・。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

