[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

モノモライ

2008/12/21(日) 15:53:39 [私の体調] #

昨日辺りからアヤシかったけれど、右目にモノモライが出来た_| ̄|○  
私 が。
そういえば先週くらいに、夫の左目にモノモライが出来ていたなぁ。
まさかウツッただか。
ウツるものなのか?モノモライ。

「すぐ治るよ」とか、無責任なことをおっしゃる夫。
基礎体力がある人はすぐ治るんだろうけれど、私、昨年モノモライが出来たときは、1週間以上ぐじぐじしていましたが(汗)
しかも夫は、自分にモノモライが出来たことに気がつかず、私が「ソレはモノモライでは」と指摘して初めて気がついたという。

ああ、眼科に行かなければな騒ぎにならなければいいけれど。
そうだそうだ、こうなってしまうと得意の「目にはモノモライその後、耳から水、気がついたら喉が痛くて熱が出てきた」ってなことになるので気をつけねば。
疲れていて、全体状態が下がっているのだろうなぁ。





感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ







スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

