[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

こっぱい

2008/12/26(金) 17:26:39 [一号(二世)] #

一号は、私のおっぱいのことを『こっぱい』と呼ぶ。
出が悪いからか。

二号に授乳をしていると、自分も自分もと、部下のぬいぐるみを持ってきて授乳の真似事をする。
だじ かめ ぱんだ。

私が二号のことをやるのは仕方がないと思っているらしいけれど、夫が二号を抱っこしていると降ろせとうるさい。
しかし、二号には意地悪ばかりする。
寝ている二号の顔を叩いて「二号、起っきして」とやるし。
叩くぐらいだったらいいけれど、つぶっている目を無理矢理こじ開けて「二号、起っきして」にはカワイソウだなぁ。
ふとみたら、あっちょんぶりけをやられていたし。
二号が泣き出すと、二号の手を二号の口に入れてちゅくちゅくさせていたし。

書き出すと、きりがない(-_-)




---------- キリトリ -----------

そういえば子供の頃、一番下の妹が、寝静まった夜更けに家族みんなの目を触ってこじ開けていたなぁ。
つぶっている=寝ている というのを確認していただけ、らしいけれど。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


先日の友人宅では一号君(半年年下だっけか)も二号君に負けじと飲んでた!
2つあってよかったなあ…と…

2009/01/08(木) 22:20:31 | URL | キョコ [ 編集]


>>キョコちゃん
おぉ、一号クン(約一年下)だね。
2歳差だと、まだ飲む子は飲むんだろうにゃー。
二つあってヨカッタね~本当にソレは。

2009/01/10(土) 08:41:12 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

