[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

お参り(お宮参り&七五三??)

2008/12/28(日) 11:18:15 [行事] #

そういえば、七五三(一号の)はおろか、お宮参り(二号の)すら行っていない我が家。
実家も遠く、家族だけでやっていたらこんなものですょ(´-ω-`)
毎日の生活に必死で、行けないったら。

どうしたもんかと思い、そういえば近所に神社があったことを思い出し。
散歩の帰りに行った。
山の中腹のようなところにあり、どーんと階段があり、二号はベビーカーから降ろしてエッチラオッチラ。

今日は無人で、祝詞をあげてもらうこともなく、お賽銭でもってパンパンと。
以前住んでいたところには、割と大きな神社があり、いつでも営業していたけれど、そういうほうがまれなのかもしれないな。

偉業を成し遂げた気分。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

