[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

今年最後の日

2008/12/31(水) 11:25:33 [考え事] #

2008年も終わりか。
ようやく2008年という数字に慣れてきたころだったのに。

今年は、妊娠が分かり。
夫の仕事関係で色々なことがあり、生活が少し変わり。
夏は落ち着いた生活をし。
出産場所に大きく悩んだけれど、なんとか出産することが出来。
やっぱりアノ病院、ヨカッタな。
と思ったら、里帰り先の母の実家で大変なことがあってゴタゴタの一ヵ月半。
ソレを終えて帰ってきたら、今度は夫の実家でゴタゴタ。

といった感じだったけれど、なんとか元気に過ごせてよかったかな。
私も低空飛行ながら、それなりに元気に過ごせてよかった。


今年最後の夜、二号はお風呂のあとのミルクを飲んで、ぎゃわわをしなかった。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
このぎゃわわがないと、真夜中のぎゃわわをする確率が高い気が・・・。



良い年末年始を。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

