[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

初飛行機 (生後188日 6ヶ月と7日)

2006/04/02(日) 23:51:19 [乗り物] #

20060402235026
携帯からの更新

夫の出張に伴って、私の実家へ南下。
哺乳瓶だなんだと、やたらと荷物が多い。
そんなものなのかなぁ。

時間に余裕をもって出たはずなのに、飛行機が出る30分程前に空港に到着。
二世が居て身重な我々。
大量の荷物を持って、更に二世を入れたベビーカーを抱えて階段をのぼったりとか。
さて、飛行機だけれど、手荷物預けは既に締め切られ、ベビーカーごと搭乗口へ。
「飛行機乗り遅れますので!」と、常に騒いでいたような。
幸か不幸か飛行機は、30分近く遅れていた。
事前に予約していたわけではなく、当日問合せて、なのだけど、ベビーベッドを用意してもらえた。

二世は、空港までの電車で20分ほど寝ただけで、後はずっと起きっぱなし。
飛行機の中でも興奮して騒いでいた。
泣きだしそうになると、母乳を含ませたり。
一番前の席だと、そういう事もやりやすいのかも知れない。

到着地の天候が悪くて、別の空港に、等というオソロシイ機長のアナウンスで、初めて天候が悪いことを知る。

到着してみると、今日の今までの便は全て欠航だったとか。
あまりに出発地の空港で慌てていたもので、そんな事は全く知らず。
「ナンカ着陸揺れるなぁ」位にしか思わなかった。

到着して暫くすると、良いお天気に。
二世は機嫌よく起きていて、後、コンコンと寝た。


Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
二世くん、飛行機デビューおめでと~♪ヾ(*~∀~*)ゞ
飛行機、欠航にならなくてよかったねぇ★
二世くんきっと強運の持ち主だわ( ̄ー ̄)v
いいなぁ!私も飛行機乗ってモリと旅したいわぁ!!
モリは機内で暴れそうだけどね…(´∀`)

2006/04/03(月) 15:28:55 | URL | モリママ [ 編集]

書き込み出来るカナ?
◆◆モリママさん◆◆
携帯から書き込みできるでしょうかっ。
目的地に着いて、欠航だらけだった事を知ったので、ビックリ(ノ><)ノ
二世も機内で暴れていたので、モリくんも多分o(^-^o)(o^-^)o
無事に移動出来てよかったデス。

2006/04/03(月) 19:24:44 | URL | 二世の母 [ 編集]

ううん♪ かわゆいです。二世くん。
ああ・・鳥さんのよだれかけがー。
使ってくださっているのですね。ありがとうございます。

ご実家ですこしゆっくりできると良いですねー。

2006/04/05(水) 00:41:07 | URL | 蔦 [ 編集]

鳥さん
◆◆蔦さん◆◆
鳥さんの、とっても使いやすいんです!
同じ形のものを、そのメーカーで探したのですが、なかなか見つからないんです(┬┬_┬┬)
タオル地ってのが良いです。
実家暮らしは、有り難いですね。心にゆとりが生まれる感じがします。

2006/04/05(水) 21:33:05 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

