[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

抱っこ紐でおしっこに対応は無理

2009/01/09(金) 17:36:29 [ベビー用品(抱っこ紐・ベビーカーその他)] #

久しぶりの雨降り。
いつまでもズンゴロしていたかったけれど、そういうわけにもいかず。
一号は、「ご飯食べて、はみ(歯磨き)して、片付けたら おんも行く」とおまじないのように唱えているし。
二号は、ぐずぐず泣いているし。

どうしようか考えて、抱っこ紐に二号を入れていった。
一号に、「外へ行くとおしっこが出来ないから、出かける前にしていって」と念を押して。
だが一号は「ちーない」と言い張って、長靴を履いていた。

二号を抱っこ紐に入れて傘をさして。
郵便局のあたりまで出かけた。
一号は、水溜りに狂喜乱舞していた。
ばしゃばしゃと水溜りに入って足踏みを。
あああ(´-ω-`)

足踏みがおかしな様子になってきて小さな声で何か言っている。
何かと思ったら「ちー(おしっこ)ある」と言っていた。
だーーーかーーーらーーー!
抱っこ紐で二号を抱っこしながらアナタを抱っこしておしっこさせるなんて出来ませんから(怒)

いや、もしかして出来るかもと思って傘を置いてびしょ濡れになって試してみたけれど、二号は狂ったように泣くし、抱っこ+抱っこは無理だった。
せめて二号は、おんぶじゃないと無理だ_| ̄|○
そこで、家に帰るまで我慢しなさいと言い、帰路に。

がしかし、というか、やはり。
途中でおもらしをする一号。

ヽ(`Д´)ノ


やはりベビーカーで出かけたほうが無難ですな。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

