[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

シンクロ

2009/01/05(月) 15:31:58 [一号(二世)] #

何故か私がお手洗いに入っているときに限って、「ちー ある」と言ってくる一号。
ヽ(`Д´)ノ

お手洗いは一つしかないので、いまだに広げてあるおまるで用を足していただくけれど。

ようやく、ウンさんも補助便座で大人のお手洗いにて出来るようになったのだけれど。
これまた何故か、私がウンさんをしているときに限って・・・以下略。

こういう場合、多くのご家庭ではどうされているのでしょうか(謎)



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ

スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


あはは~!それは連れション現象でしょうかね?

1号くんとトイレで2ケツとかどうでしょう(恥)ダメですか・・・。

ザネリはよくトイレを閉めるのが面倒でよく夫に怒られます。
うちのトイレは狭いからおまるとか
置けないんだろうなぁ~。(トイレは
2個ありますが・・。)

2009/01/20(火) 14:00:58 | URL | ザネリ [ 編集]


>>ザネリさん

やだー!2ケツなんてw
落ち着かないこと、この上ないですよね。

私も独身時代の名残で、トイレのドアを閉め忘れることがありました。
最近はなくなってきましたよ。
ザネリさんも、もう少ししたらそのクセ、抜けちゃいますね、きっと。

おまるは、トイレの外に置いているんですよー。
田舎の家だったら、トイレが広いから色々置けるかもですが、普通は無理ですよね。
トレイじたい、二個あるザネリさん宅、うらやましいです。
いーなー。

2009/01/25(日) 21:03:17 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

