[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

熱は出ず

2009/01/16(金) 15:54:31 [私の体調] #

熱が出るかと構えていたけれど、結局熱は出なかった。
赤くなったこっぱいは、少し赤みが取れてきたような?

しかし、このまま放置しておいていいのだろうか。
不安に思っていてもと、前回お世話になった産婦人科に電話を。
すると、やはりお手当ては必要とのことで。
土曜日に助産師さんがいらっしゃるとのことで、明日行ってみようかと。

疲れが溜まってくると、いけないのか。
乳腺炎、どうしてなるのか。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


2号くんと同じ日に生まれた従妹のベビは
スクスク育ちすぎて、ムチムチです・・・・。足が肉肉してはちきれそう。

しかし、田舎には休日ヒマな大人が沢山いるので
面倒を見てもらって楽しているそうです。
(mixi動画入れました!)

睡眠時間とおっぱいが出る量と
吸い方に問題があるかもしれませんね。(実習の経験ですが)
ザネリ、ベビシッターしようかな~。
フットボール型はホントにいいのか、疑問を感じますが・・・。

ゆっくり休めるといいです~ぅ。おとーさんは忙しいんだろうなぁ。

友達はケーキ食べすぎで乳腺炎になったのに、
「私はなりやすい体質なの!」と自己弁護していましたが、
あまり意味もなく、痛くて半泣きしていましたwww

2009/02/03(火) 00:04:31 | URL | ザネリ [ 編集]


>>ザネリさん
おぉっ。
mixi動画見てみたいなー。
ウチは、ムチムチには程遠く、一号のときと同じような体型です。

睡眠時間とおっぱいが出る量と吸い方!
うおー納得ですよ。
吸い方は、かなり問題がありそうです。
二号はおちょぼ口で、なかなかかぷっといってくれないので、ソレもいけないのかなぁとか・・・ぶつぶつ。
ベビーシッター!
実現したら嬉しいなぁ(感涙)

おとーさんは、今年度はそんなに忙しくなく、それが助かってまする。
来年度が怖いんですよぅΣ(´д`ノ)ノ

ケーキとかって、ダメみたいですね。
私は夢にケーキが出てきてますよ。
お友達は、我慢しきれなくなっちゃって食べちゃったんですねぇ。
食べられないと思うと、余計に食べたくなるんだもんヽ(`Д´)ノ

2009/02/03(火) 16:15:13 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

