[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

頭痛

2009/01/14(水) 15:57:44 [私の体調] #

お正月くらいから、ず~~~っと頭痛がする。
痛い場所は一定ではなく、頭の後ろが痛んだり(肩こりの延長のような場所)
こめかみが痛かったり。
たまに、頭を振るとごんごん痛いのもやってきて、悩。

普段、頭痛もちでないので、ドーシテこんなに痛むんでしょうと鬱々としてしまう。

夫は、早く寝ないせいだと言っているけれど。
確かにそれは、一理あるかもしれない・・・。
子供達が寝たあと、ついついぼ~~っと過ごしてしまい、11時過ぎ、時には12時近くまで起きている毎日。

そういえば、私は夜更かしが出来ない体質だったな・・・。
♯夜更かしは出来るのだけれど、夜更かしすると体調が悪くなる体質。

はやく寝るようにしないとだな。
と思いつつも、早く寝たくない。
早寝をしても、頭痛がおさまらなかったら嫌だなぁなんて思っている。

ぐるぐる。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

