[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

参加

2009/01/29(木) 21:09:09 [二号] #

食事時になると、何故か泣き出す二号。
そうかそうかお腹がすいたのかと、こっぱいを出して授乳を始めると、にや~っと笑ってみたり。
実際お腹がすいているときもあるのだけれど、たいていは「参加したい」の泣きで。
首も完全にすわっておらず、ぐらぐらになりながらひざの上でご機嫌に過ごす。
一号がお気に入りの様子で、にや~っと笑いかけたりなど。

しかしですね、がるがる寝ている中、食事を作り終えていざ食べようとすると、目覚めて泣き出したり。
床の上でご機嫌にしていたのに、お箸を持ったとたん泣き出したり。
夕飯を、無事に食べられたことが殆ど無い。

一号なんかは、三ヶ月過ぎまであさってのほうの床に転がされていたというのに。
その後は、ハイローチェアーの上に寝かされて食卓に参加という形でやっていた。
二号の膝の上、なんとかならないものか。
ハイローチェアーは、イマイチな様子だし。
座れるようになると、少しは違うかな。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


うちもうちも~!食事時になると決まってグズグズ言い始めるんですよ。
ダンナと交替で抱っこして、急いで食べてます。食事ぐらいゆっくりしたいですよね~。

乳腺炎、私は結構くせになって、何度もなりました。
私が言われたのは、私の乳管がもともと細いらしくて、詰まりやすい乳なんだとかで。
私もチーズとかやめましたよ…。
あまりに面倒だったので、今回は母乳はそこそこにと思っていたのですが、ダラダラ出てきます(/_;)

2009/02/24(火) 15:06:24 | URL | みゆきママ [ 編集]


>>みゆきママさん
食器の音なのか、食べ物のにおいなのか・・・何故ばれるのでしょうねぇ。

乳腺炎、繰り返してます~。
もう、仕方がないのかなぁと、半ば諦め気味です。
母乳、出るんだったら母乳がイイと思いますよー。

2009/03/03(火) 17:01:50 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

