[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

またまたまたまた 四回目?

2009/01/31(土) 21:27:24 [私の体調] #

朝起きると、右のこっぱいの内側が痛い。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



またもや乳腺炎ですYO!

何回目だろう?四回目?
先週もやったよね、乳腺炎。

もぅっ_| ̄|○  

乳腺炎カテゴリー作ったほうがいいのかしら(´-ω-`)



とりあえず、熱は出ていないようなので、先日助産師さんにいただいた、里芋粉でシップを試みる。
水を入れて練って、ガーゼの上に広げて。
ええい、ガーゼは二号のを使ってしまえ。

今回は、こっぱいの内側だったので、フットボール抱きの授乳をやりすぎた?のかな?と。
色々な角度から満遍なく飲ませねばだなぁ。
反省。

なんとか、それ以上身体がだるくなることもなく。


夜、助産師さんからお電話をいただく。
なんというタイミング。
里芋の粉を使ってシップをしていることをお話し、今回は大丈夫そうと。


ここまで乳腺炎を繰り返すなんて、自己嫌悪。






感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

