[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

花粉症

2009/02/08(日) 22:56:26 [私の体調] #

昨日来た妹は、結局今日の夕飯まで食べて帰った。
我が妹ながら、なかなか遠慮がなくて、イイな。
有る意味見習わねば。

花粉症、大爆発ですょヽ(`Д´)ノ
鼻は詰まってダラダラ垂れる。
目は痒くて涙ボロボロ。
クシャミが連発止まらない。
昨年は、もう少し軽かったのに・・・。
もしかしたら妊娠していたからかも・・・?

しかし、まだまだこんな時期にボロボロではどうやって今後乗り切ろうか。
あああ。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

