[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

初 寝返り

2009/02/23(月) 16:30:55 [二号] #

二号は、常にうなっている。
たいていは、ウンさんがしたいときにうなっているのだけれど、眠たい時も、散々うなってから寝る。

そんなうなり声が背後から聞こえてきたので、どうせまたいつものウンさんか眠たいのだろうと思っていた。
床に寝かせておいても、ウンウン言いながら移動してとんでもないところに居るのだけれど。
ウシロを振り返ってみると、思っても居ない場所で、寝返りを打った瞬間だった。

あらま(・о・)
4ヶ月と3日か。

しかし、まだ手を抜くことが出来ず、身体の下に手がはさまってしまった状態で、わんわん泣いて助けを求めていた。
コレを教訓に、しばらく寝返りなんかしないでくださいませ。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

